中国金報新疆ニュース (馬双英)中圧窒素システムの安定した稼働を確保するために,最近,空気分離作業場はキャブレターの低圧蒸気パイプラインを変更しました。
ワークショップの後、チームはキャブレターの振動を引き起こす要因を慎重に検討しました,改修計画は繰り返し設計され、検証されました,蒸気管の内外構造と蒸気管の径を変更することにより、開口部のサイズ、数量、気化器に入る蒸気の方向と位置に関する作業,技術変革の実施計画をついに決定。
キャブレターの技術的修正作業は4月17日に開始されます,5 月 25 日に終了。この期間中、作業場はキャブレターに 4 つの変更を加えました,技術改革は 5 月 25 日に終了し、5 月 30 日に終了,気化器は5日間稼働中,良い効果,設備やパイプラインに振動がない,技術革新は完全に成功しました。
空気分離ワークショップはキャブレターの改造に合格しました,機器の危険を排除する,機器の安全な操作を確保するため、石炭からガスへのプロジェクトは、負荷増加に向けた強固な基盤を築きました。
著作権: エルドアカジノ National Co., Ltd. 北京公安ネットワーク番号 11010502042994