中国金報青海ニュース (江昇林)7 月 8 日,青海海西県委員会常務委員会委員、常務副知事 ユー・ミンジェン、カイダム循環経済実験区党作業委員会常勤副書記の王夏氏とその党,武蘭県党委員会の李源興書記と関係者が同行,会社の生産と運営を調査するために青海集団石炭化学会社を訪問,青海集団石炭化学会社の馬勇執行副社長らが捜査に同行。
執行副マネージャーの馬勇氏は、会社の生産と運営に関する詳細な報告をユー・ミンジェン氏とその一行に渡した、コークス市場の見通し、会社は困難を抱えています、講じられた措置、LNG プロジェクトの進捗状況と政府の調整が必要な事項。報告を聞いた後,余明鎮とその一行は会社の発展に自信を持っています,企業が現在直面している困難について深い懸念を表明,原材料の供給と在庫について詳しく問い合わせました、コークスの価格と市況。同時に,余明鎮知事も対外輸出貿易の手続きについて詳細な質問を行った,関連政府部門に対し、関連するフォローアップ手続きの処理において企業と積極的に協力するよう要求。最後に,研究チームによる短い議論の後,余明鎮知事はただちに財務局の責任ある同志が銀行と積極的に連絡をとり、調整できるよう手配しました,企業が流動性不足の問題を解決できるよう支援。
著作権: エルドアカジノ National Co., Ltd. 北京公安ネットワーク番号 11010502042994